090-6055-7768 06-6930-7768
MENU

自動車事故

2018.11.16 | Category: 交通事故施術

自動車事故

自動車事故後の施術なら京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院まで

○このようなお悩みはありませんか?

自動車事故に遭った後、次のような症状がある人は、京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院までお気軽にご相談ください。
自動車事故の施術も受け付けています。
・だるい
・めまいがする
・吐き気がする
・頭痛
・手足のしびれ

自動車事故の後、これらの症状が出て病院で薬を処方される人もいるでしょうが、薬は根本的な解決にはなりません。

薬を飲んでいる時はしびれや痛みは感じないかもしれませんが、薬にばかり頼っていると、症状が慢性化してしまい、つらい後遺症が出てしまう恐れがあります。

○京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院ではどんな施術をするの?

京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院では、自動車事故後の後遺症の施術にも対応しています。

薬を使う施術ではなく、専門家による手技を中心とした施術を行っていきます。
自動車事故の衝撃で、体がゆがむ、ずれるなどした場合でも、京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院で骨格の歪みを丁寧に解消していき、つらい症状を緩和していきます。

当院での施術は、痛みを伴うものではないため、安心して受けられます。

○注意!自動車事故でなりやすい症状とは?

自動車事故に遭った時、なりやすいのが「むち打ち症」です。
深刻な後遺症に発展してしまうこともあるため、特に気を付けておきたい症状です。