090-6055-7768 06-6930-7768
MENU

Blog記事一覧 > 交通事故施術 > 交通事故相談

交通事故相談

2018.11.16 | Category: 交通事故施術

交通事故相談

交通事故の相談にも京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院は対応しています

○こんなご相談、受け付けています

京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院では、交通事故に関するご相談も受け付けています。次のようなご相談があれば、お気軽に当院まで足を運んでみてください。
・交通事故全般に関する相談
・事故を起こしてしまった時の相談
・交通事故後の怪我が治らない時の相談がしたい
・怪我の緊急施術の相談がしたい
・交通事故後の相談がしたい

さらに京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院では、現在他の病院に通院されている人でも、当院への転院を歓迎しています。

病院の整形外科に通っていても、交通事故後の症状が回復しない場合には、一度京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院までご相談ください。

○なぜ交通事故後は注意が必要なの?

交通事故直後は自覚症状が出にくいですが、安易に考えて放置してしまっていると、思わぬ後遺障害や外傷につながってしまうことがあります。

○注意!こんな症状があれば継続的な施術が必要

交通事故の後、次のような症状があったら継続的に施術を受ける必要があります。
・頭痛
・むちうち症
・めまい
・吐き気
・手足や足先がしびれる
・腰痛
・膝の痛み
・背中の痛み

放置せずに、お早めに京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院までご相談ください。