090-6055-7768 06-6930-7768
MENU

Blog記事一覧 > 交通事故施術 > 交通事故後遺症

交通事故後遺症

2018.11.16 | Category: 交通事故施術

交通事故後遺症

交通事故の後遺症を改善するなら京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院まで

○このようなお悩みはありませんか?

・交通事故後、むち打ち症になってしまった
・現在病院で後遺症の施術を受けているが、回復しない
・施術院で後遺症の施術を受けたい
・交通事故後の相談がしたい

京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院は、交通事故後の相談も受け付けていますし、後遺症の施術にも対応しています。

交通事故に関するお悩みがあれば、一度京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院までお気軽にご来院ください。

○交通事故後の施術院選びのポイントは?

交通事故事故の施術を受けるところとしては、体が持っている自然治癒力を高めていけるような整骨院を選ぶのも、選択肢の一つです。

例えば交通事故で自動車事故に遭ってしまった場合、自分が思っている以上に強い衝撃が
体にかかります。
その時は麻痺して痛みなどでなくても、何日後かに症状が出てくることもあります。
早めに京橋・城東区・大阪京橋にあるやまのうえ整体院&整骨院などの施術院で施術を受けてみることをおすすめします。

○注意!交通事故後に痛みがなくても油断しないこと

交通事故に遭ってしまっても、その時は特に痛みを感じないことがあります。
しかしそれは単に麻痺している、あるいは症状が出るまで時差がある可能性もありますので、痛みがなくても、まずは病院で検査を受けましょう。

交通事故後は、たいてい病院の整形外科で施術を受けるような流れが一般的です。
ただしレントゲンやMRIによる検査を受けることも、可能です。
交通事故による衝撃でむち打ち症になっている場合も、レントゲン検査だけでは、原因がハッキリと見つからない場合があります。