大阪市城東区京橋整体やまのうえ整体院&整骨院,骨盤矯正,産後体型

やまのうえ整体院&整骨院


たった10日で体温を1.0度上げる方法!

急に暖かくなりビックリですね!

大阪は昨日、今日と20度ごえです。このまま春が来ればいいのに
なんて思ったりもしますが「安心して下さい、まだですよ」(笑)

今日は先日TVの情報番組でやっていたお手軽簡単体温アップをみなさんと共有したいと思います。

ところでみなさんの平均体温は何度ぐらいでしょうか?
36.5℃以上が理想だそうですが35度台のかたも多いんではないでしょうか?
因みに私も35度台です。

ご存知だと思いますが人間は1日にだいたい200~300のガン細胞が自然に出来るんですね~
この悪の権化のガン細胞を私達の体内の警察官NK(ナチュラルキラー)細胞がやっつけてくれるんです。
えらいっ!
だからそれだけ毎日ガン細胞が出来ているにもかかわらずそう簡単にはガンになりません!

しかし体温が35度台だとがん細胞がイキイキしちゃうんです。
逆に36度台になればガン細胞の働きは鈍くなると言われています。
だから低体温はいけないんです。
もちろんそれだけではありません体温低下で内臓の働きは悪くなり病気になりやすい
脂肪がつきやすい!血流が悪くなりお肌に張りがなくなるなど上げたらきりがありませんね~
ですから35度台の方は頑張って温活しましょう!laugh

さてここからが本題です。
なにをどうすればいいか!?

答えは蒸ししょうがを毎日小さじ1杯分食べるだけ!
簡単でしょ!

では作り方を説明します。

材料 つちしょうが 1個

まずはじめに生姜を薄くスライスします。

次にそのスライスした生姜をオーブンに重ならないように並べます。

それでオーブンで1時間(レンジ)は駄目です。オーブンレンジのオーブンです。

あとは取り出しカラカラになったしょうがをすり鉢でするか
フードプロセッサーで粉末状にするだけです。

食べ方はそのままでもいいし味噌汁やお鍋にいれてもいいし
ふつうの料理にぱらぱらとかけても大丈夫!

ちょっと待って下さい!今めんどくさいからそのまますって食べると思った方いらしたんじゃないでしょうか?

駄目なんです。こうすることで生の生姜の10倍の暖め効果がUPするそうです。

テレビでは被験者3人の女性がはじめ全員35台が10日で36になってました。

1度作ってしまえば常温で3ヶ月は持つそうです。
私も今度の休みに作ってみようと思います。

では頑張って温活しましょう~!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

やまのうえ整体院&整骨院のご案内

住      所:
〒536-0016 大阪市城東区蒲生2-3-30
アクセス:
JR環状線京橋駅 北出口より徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
090-3927-7768
営業時間:

【平日】
11:00~20:00
【土、日曜】
11:00~17:00
※日曜実費のみ

休業日:
木・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ