大阪市城東区京橋整体やまのうえ整体院&整骨院,骨盤矯正,産後体型

やまのうえ整体院&整骨院


ラグビーワールドカップが終了

長いようであっという間にラグビーワールドカップが昨日のアメリカ戦を持って全日程が終了しました。

皆さん本当に感動しましたよね~昨日のアメリカ戦はリアルタイムで見ました。
前評判をいい意味で裏切ってくれたエディーJAPANに心から拍手です
マンオブザマッチに選ばれた五郎丸選手のインタビュー中に感極まって涙ぐむシーンがとても印象的で私ももらい泣きでした。

しかしはずかしながら私は俄かファンです。
ラグビー界の大スター五郎丸選手も最近知りました。
でもこれからは機会があればラグビー見ようと思います。
ルールもずいぶん理解出来るようになったし、選手の名前も結構覚えましたよ!
サッカーよりもしかしたら好きかもです。

海外メディアも大絶賛でしたね!「もっとも勇敢なチーム」とか関係ない私まで自分が褒められているような感じで(笑)

しかし3勝して決勝トーナメントに進出できなかった事は過去になかったそうですね
くやし~!!
あのスコットランド戦が中3日の強行スケジュールじゃなかったらもっと彼らをみれたのにー

ラグビーはとてもハードなスポーツで一試合でうける体へのダメージは軽い交通事故レベルだそうです。
山田選手がタックルに入って膝が側頭部にあたり失神したところなんてまさに交通事故ですよね~
私なら間違いなく死んでました。怖い!!
みんなが感動し興奮する、そんな影には命をはった選手一人一人の頑張りがあってのことなんですよね~

これから2019年のワールドカップが成功するように皆さんも一緒に応援しましょう!

ちなみに交通事故に実際に遭われた方は自賠責保険で無料で治療ができますんで気軽におたずね下さい。
交通事故は城東区京橋やまのうえ整体院&整骨院までお願いします

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

やまのうえ整体院&整骨院のご案内

住      所:
〒536-0016 大阪市城東区蒲生2-3-30
アクセス:
JR環状線京橋駅 北出口より徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
090-3927-7768
営業時間:

【平日】
11:00~20:00
【土、日曜】
11:00~17:00
※日曜実費のみ

休業日:
木・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ