大阪市城東区京橋整体やまのうえ整体院&整骨院,骨盤矯正,産後体型

やまのうえ整体院&整骨院


食欲の秋でウツ病になるかもの話(城東区京橋やまのうえ整体院&整骨院発)

前回につづき季節の変わり目のお話です。
9月に入り朝晩の温度変化がおおきくなり日中はまだまだ日差しも強く暑く半袖で十分
しかし夜になると急に気温が下がり夜中寝ていて寒くて起きたかたもいてるんじゃないでしょうか?

このような時期は特に自律神経が乱れやすいんです!
変に筋肉が張ったり風邪をひいたりお腹がいたくなったりと様々不な調をきたします。
なのでこの時期に食べ過ぎたり飲み過ぎたりするとさらに体調が悪化しちゃうんです。

マツタケにさんま果物も美味しい時期ですがぐっとこらえてあえての粗食!

口の回りが荒れているあなたのことですよ!

自律神経の乱れがひどくなるとうつ病に発展するケースもありますからみなさんは気をつけて下さいね!
   
そうならない為の秘策


  1. パジャマを着て寝る
  2. 腹8分で食べ過ぎない
  3. 冷たいものは飲まない
  4. 運動をする(ウオーキングなどの有酸素)
以上の事を実践して頑張ってくださいね!

自律神経がみだれる原因の多くは首の1番と2番のずれと言われています。
ちなみに「やまのうえ整体院&整骨院」ではカイロプラクティックのようなハードな矯正はせずソフトの施術で背骨を正しい位置にもどす背骨整体があります。
体調が少しでもおかしい場合とりかえしのつかなくなる前にまず相談!
是非おこまりのさいは私にお任せください。


9月15日はシルバーシートの日だそうです。
皆さんおじいちゃん、おばあちゃんに席をゆずってみんなで幸せになりましょう!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

やまのうえ整体院&整骨院のご案内

住      所:
〒536-0016 大阪市城東区蒲生2-3-30
アクセス:
JR環状線京橋駅 北出口より徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
090-3927-7768
営業時間:

【平日】
11:00~20:00
【土、日曜】
11:00~17:00
※日曜実費のみ

休業日:
木・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ